株式会社ロアジエールも情報発信始めました。

株式会社ロアジエールは創業44年にもなる老舗の会社です。

私たち株式会社ロアジエールは埼玉に所在を置く創業40年数年になる会社になります。もともとは旅行代理店業を営んでおりましたが、その後、バブル経済の波に乗り物販業に転身し、日本武道館の常設売店として30年余り過ごしてまいりました。その後、現在では東京都綾瀬になる東京武道館の施設売店として、全国の武道少年少女から多くの人たちと日々接しながらお仕事させていただいております。

オリジナルグッズ制作のノウハウを生かし、スポーツ大会の出店業務もしています。

長らく私たちは武道館というショップを運営し、多くのお土産「記念品」というものを企画販売してきました。そのノウハウを生かし、近年ではスポーツ大会の出店や、全国武道具店・スポーツ店などに商品の卸販売を行うことや、ノベルティグッズの制作代行業務も行っております。

近隣ショップ企業様向けにはウェブ制作業務も展開中

2004年よりインターネットも常時接続し、現在ではスマホの5G化も目前と迫っております。多くの中小企業にとってインターネットの有効活用が迫られていますが、同時に人手不足、人材不足も叫ばれています。 株式会社ロアジエールでは、東京埼玉を中心に、個人零細中小企業向けにホームページ制作の導入支援もしております。さらにはNPO団体などの制作受注も積極的に承っております。 現在は、攻めの営業から受けの営業に変わりつつあります。 多くの人が簡単に情報をつかめるようになった今、誰もが情報を発信することが求められる中で、ワードプレス構築などのスタッフ不足が叫ばれていて、その代行業務もさせていただいております。 全国のスポーツチーム道場・協会からのご連絡もお待ちしております。

面白いこと!わりとなんでもやってます!それがロアジエール!

株式会社ロアジエールの会社名の意味はフランス語で「余暇」を意味ます。 我々にとって、仕事とは楽しくなくちゃ意味がなく、そしてこのロアジエールにいるときは、それはまさに余暇のごとく生活することが我々株式会社の社風でもあります。 社員それぞれの自主性を尊重し、それぞれが遊ぶように仕事する。そしてなによりも主体性をもって仕事をするという言ことを心がけて我々ロアジエールは邁進していきたいと思っております。 今後とも情報発信を続けてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。      

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事